システムデータのソートと狂ったイベントの修正で1日かかると予想して臨んだ、システムデータの大幅変更!!




ソートだけで丸一日かかっちゃったよ!!



まったくサボらず全力で進めているにもかかわらず、当初の見通しよりかなり遅れています、無念orz

ちょっと9月中に完成するかどうかも微妙になってきましたが、まぁ、それだけ大規模のゲームを作っているんだと、期待したいただけると制作者としてはとてもとても嬉しいです!
今夜もシステムデータの修正……ああ。

ところでどなたか、10月8日の月曜日、遊べませんか?
この日は祝日にしておいらも仕事休みですし、ここならさすがにFPLも高確率で完成している(テストプレイはもしかすると終わっていないかも知れませんが)と思うんですよね。
その営業も兼ねて、だれかと遊びたいんですが……誰かお付き合い願えないかなぁ(ちらっ
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/99-f969b69b
