FPLの22日完成、まだ諦めてないよ!
(いや、もう、かなり絶望的なのは分かってるんだけどw)

22日までに本気で完成させるなら、一日休みの明日どれだけ作り込めるかにかかっています。

最後のサイドイベントの制作も始まっていて、それが終われば本当に最後の詰めの作業になります。
ラストダンジョンの戦闘バランスチェックとか、最後のイベントの動作チェックとか、ラスボスのバトルイベント制作とか、細かい所の見直しとか……そしてついに、オープニング・エンディングの制作ですね。
果たして、間に合うのか!?(間に合う確率・約8%w)

やれるだけの事はやってみます;
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/92-bef767ba
