前回の日記通り、焦って作って質を落とすのはイヤなので、前回作ったFPL最大のクライマックスとなるイベントを手直しし、より密度の濃いイベントに改造しましたん^^

もうね、20年近くものシナリオメーカーの集大成というか、29年の人生の集大成というか……魂のすべてを注ぎ込んだイベントになっていると思っています!! FPLをプレイして下さる方には、このシーンはぜひ見てもらいたい!! という事で、よろしくお願い致しますm(__)m

以下、このシーンに関するちょっとした裏話。ネタバレにはなっていないかと思いますが、用心のため……ご興味ある方は「続きを読む」をどうぞー^^
今日作ったこのFPL最大のハイライトシーンですが、実はおいら自身の体験談もほんのりと混ざっていたりします(もちろんほとんどフィクションで、ノンフィクションの割合は全体の1%くらいですがw)。ただし、まんま実体験ではなく、『実際にはこの結末であって欲しかった』というif体験談ですけどね;
それをリナリーたちが叶えてくれるのですから、彼女たちはやはりおいらの心そのもの。おいらに代わって夢を叶えてくれる存在です。

以前の日記にも書きましたが、FPLは単なる興味本位で作ったゲームではなく、おいら自身の魂の結晶です。ぜひ、おいらの心に触れて、何かを感じ取っていただけたら、と切に願いますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/85-c90f1e66
