ドラえもん、生誕100年前記念おめでとうございます(挨拶

今日は誘惑にも負けずにFPL制作頑張った!
1時間ほど仮眠取ったりもしたけど^^;

FPL最大のハイライトとなる大イベントの動作チェック本日終了、これにて冒険は大詰めを迎えます!
あと作らなきゃいけないサイドイベントがいくつか残っているんですが、これをいかに手早く作る事ができるかが今後のカギになりますね。

…1つ、ネタすら思いついていないものもあるんだけどなぁ……;

焦って作って質が落ちるのは禁物ですが、早い所完成させてプレイしてもらいたいんだぁ……♪
特にみつたんには楽しみにしてもらいたい! ソードワールドでGMをしていたおいらが、ツクールでどんなストーリーを作ったのか、ぜひ見てもらいたい!

あと一息、頑張ろう!
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/84-3da6b1a7
