2012.08.05 8/3の日記
回復してきたと思っていた聴力が、再び悪化;
やむを得ず、近所の耳鼻科へ。

しかし耳鼻科というのは、物心ついてから行ったのは初めてなんですが、想像以上にえげつない場所ですね;
歯医者レベルのえげつなさはある。

耳から空気を入れられる、鼻に棒のようなものを突き刺されて「動いたら危ないですよ~」と言われて動く事さえ許されないw

聴力検査の結果、神経がやられていたらしく、ものすごい制限をかけられました。

○酒は飲むな→これは問題ない。
○たばこは吸うな→これも問題ない。
○家族にたばこを吸う人がいる場合、近寄るな→実家に帰れなくなった!!(父上がヘビースモーカー)
○空気の悪い場所に行くな→勤務地は空気悪い!!(堺だもんよ)
○大きな音を聞くな→地下鉄が怪しい。
○イヤホンで音楽を聞くな→電車内のツクールタイムがああああ!!
○早く寝ろ→遅型人間にとっては死刑宣告に等しい。


あげくに渡された液状飲み薬はとてつもなくまずいw

これはもう行きたくないわ~; 早い所治って欲しい。
しかし、月曜日までに治らなければ、月曜にまた行かなければなりません。
意地でも治す!!
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/73-5d273992
