上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.30 音楽の魔力
オリンピックが始まってから、テレビを見る事が多くなっているいぬです^^

Dブロック制作進んでおりますが、かなりスローペース。
というか、マップとかイベントとかBGMとか、考える事が多くて進みが遅いというか^^;

FPLで特に重視しているのが、BGM。

BGMというのは本当に演出面で重要な役割を担っているものでして。
ウォークマンに入っている、1000曲を超えるBGM素材を聴いており、シーンに合ったBGMを常に模索しております♪

おいらは最初、「シーンに合ったBGMを選択する」ものだと思っていたのですが。
実際は逆なのかも知れないと、最近は感じ始めています。
つまり、実際のシーンがどうであろうと、BGMがシリアスならシリアスなシーンになるし、ギャグっぽい曲ならギャグっぽいシーンになるのではないかとw
逆に、特定のBGMを使いたいが為のイベントまであったりしますし(笑
それだけに、BGMの選定にはこだわっているのですよ^^

最近は、曲にループタグを入れる作業もお手軽にできるようになってきて、レベルアップしています~!

さて、今日は何をツクろうかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/70-80f0227c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。