上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
申し訳ありません。「不具合修正」の項目にも書きましたが、操作不能になる致命的不具合が確認されました。

トラッパーがアビリティの「トラップジェネレーション」(マップ上にワナを生成)を1度でも使用した戦闘で倒されてしまった場合、復帰後に操作不能になります。

ESCキー(Bボタン)も含め、一切の操作が不能になるので厄介です。今のところこの不具合報告は上がってきていないのが不幸中の幸いですが、万一このバグに当たったという方は、申し訳ありませんがセーブデータを当方に送っていただかないと修復不可能です。明日すぐに不具合を修正したバージョンをアップしますので、よろしくお願いいたします。

更新版を出すまでアビリティ出したトラッパーに倒されないでください。よろしくお願いします。

追記:一応、復帰後のマップの方に細工をしたので、万一この不具合に当たった方も、Ver1.02をDLしていただければ、復帰後に操作不能になる危険性はかなり低くなりました。しかし、それでも操作不能になった場合は、ご連絡いただければ幸いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/696-89d3293d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。