2016.10.17 制作再開。
FDW
職場で年に一度の大一番のイベントが終わったので、制作再開できると思います(=゚ω゚)ノ
とりあえず、ランダムダンジョンを試験的に作ってみました。



FDW8-1.png
FDW8-2.png



入るたびに形が変わ……りませんが、初期位置、階段、アイテム、敵、罠の位置がランダムに変わります。試験的にというか、偽ランダムダンジョン自体は2年前には別の作品(制作凍結中)で既に制作していましたので、おさらいってところですね。
このスタイルを基本としつつ、マップ構造そのものも変わる、やはりランダムダンジョンも実装していく予定です。

新しいミニゲームのアイディアいただきました!楽しそうなので、さっそく作ってみよう!

FDLの制作が一区切りつきましたので、ブログのイメージを一新しました^^ 今後ともどうぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/686-e83691e9
