2016.04.26 お引越し^^
4月頭から引っ越しの準備をしたり引っ越し先を見に行ったり、ドタバタ続きで全然更新できませんでした……ヒィ~申し訳ありませんでした(ノ><)ノ ようやく引っ越しも終わり、新居での生活が始まります。しばらくはまだ生活が落ち着かないと思いますが、制作生活は戻って来たら……戻って来たらいいなぁ。

各所から不具合報告やご質問をいただいた点を修正したり、新たなエクストラエッセンスを追加したりしたFantasy Dream Land Ver1.03を、本日か明日には公開できるかと思います。ふりーむさんの承認が下り次第公開いたしますので、しばらくお待ち下さい^^
合わせて若干フライング気味ではありますが、Ver1.03で修正された箇所も更新しておりますので、ご確認下さい。

「続きを読む」より、コメントにお返事です!


>reo様
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした……!
ご報告いただいた不具合は、前回の更新時(Ver1.02)にて修正されております。ご連絡ありがとうございました!

>有野課長代理様
不具合のご報告ありがとうございます。ボーナスフォーリスクだけでなく、「HP減少時に発動する効果」を持つ装備品の効果がすべて機能していなかったことが確認されました。本日公開予定のVer1.03にて修正されています。ただし、本作の仕様上、今後入手する装備品にのみ、今回の修正が反映されます。したがって、現在お手持ちのボーナスフォーリスク等のアイテムに今回の修正は反映されませんので、申し訳ございませんがご了承下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/679-bb8ea560
