異世界の回廊が先に進めないとの通報がありまして、確認したところ、本来あるはずの床タイルがなくなっており、先に進めなくなっていたことが判明いたしました;;; かなり深層での不具合だけに、これは申し訳ない……!! 落ち着いたらすぐにver1.02をアップいたしますから、しばらくお待ちくださいぃ~!!

「続きを読む」より、コメントにお返事です!
>Exdataについて
本作品の機能保持のためのフォルダです。制作側の都合により、詳細はお答えしかねます、ご了承下さい。特に使用することはないかと思いますが、削除はされませんようお願いいたします。

>sho様
こんにちは、コメントありがとうございます。手元のデータで数日間検証したところ、通常の戦闘では一度もこの現象は確認されませんでした。が、ミスリルの「最終奥義」が発動して敵を倒し、戦闘が終了した時にエラー落ちする現象を確認いたしました。ただこれも必ず発生するわけではないようです。直るかどうか調整してみますので、しばらく時間を頂戴いたします。ご連絡感謝するとともに、深くお詫びさせていただきます。

>まい様
メールにていただきました、異世界の回廊で進行不能になる現象は確認いたしました。進行不可タイルを誤って上書きした状態で保存してしまっていたようです。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
一方魔力の塔の方ですが、こちらは正常に動作いたします。おそらく動作しないというのは塔の中間ポイントよりも上の階でのことだと思われるのですが、こちらは戦闘をするたびにランダムで向きが決定するのではなく、ある規則性のもとに決められています。ここで解答を述べることはできませんが、消費MPが奇数の魔法を使って敵を倒すと、先に進める可能性が高くなるかと思われます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/677-7eac0832