おはようございます! 表題の通り、3年前から作り始めてたFantasy Dream Land、ここに完結となります~!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
いやぁ、長かったですねぇ……ここまで長くなるとは、正直思ってませんでした……。何しろリメイク前は、7ヵ月で完成してましたし; 今回にしても、制作していなかった期間が長かったですので、制作にかかった期間は事実上1年半くらいなんですけれども……サボっちゃダメですね^^;

さて、最後の修正箇所報告です。

Ver1.00 更新情報
・メニュー画面、メッセージウィンドウの修正
前のアレ、気に入ってたんですけどね>< しかし方々から「文字が見づらい」と不評^^; フォントは都合上変えられないので、ウィンドウを変更せざるをえませんでした……そこまでかたくなにこだわる箇所でもありませんし!

・致命的エラー修正
ある状況下で、特定の条件が揃うと装備品が増殖、または消滅してしまう致命的エラーを修正。これが完成版完成前に発見・修正できたのは大きいです!

・チャレンジアトラクション「異世界の回廊」実装
今回の目玉です! はっきり言って難しい……作者ですら全滅を繰り返すレベル……対策必須です。が、不可能ではありませんし、クリア非必須アトラクションであるため今のところ修正する予定はありません。しかし報酬は破格ですし、ランダム宝箱からはぶっ壊れ性能のアイテムが複数種類手に入る可能性もあるため、挑戦してみる価値はあります! 秘密のカギをたくさん持っていくようにしましょう!
実はこれ、4年以上もの間パートナーとして頑張ってくれた、主人公のリナリーちゃんに対する本作最後のプレゼントなんですよね。リナリーちゃんが最後に望んだことは何だったでしょうか? 遊園地の外にこそ出ていませんが、彼女に対するおいらなりの回答としての意味合いもあります。



その他、細かい修正もありますが、以上、Ver1.00間もなく公開になります! ふりーむさんに申請を出しましたので、審査が終わり次第公開となります。あともう少しだけ、お待ちくださいねo(^∇^)o

「続きを読む」より、コメントにお返事です!
>18日まであと-39時間~
それ、間に合ってないですから!! 事実、間に合いませんでした……ぐったり。(_ _。;) でも、ようやく完成しましたからね!!!

>文字を見やすくしていただけると~
ああああ、やっぱりいいいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・ 確かに今まで、方々からご指摘をいただいていた箇所であります……気に入ってたんですけどねぇ……しかし、そこまでこだわる箇所でなし、直しました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/674-054639b3
