引っ越しの準備が終わりませんorz

いぬごや」の「Fantasy Dream Land」のコーナーにて、多く寄せられた質問にまとめて回答したQ&Aを設置いたしました♪ 分からない事がありましたら、どうぞご確認下さい^^

「続きを読む」より、コメントにお返事です!



>オレンジ様
前回の更新の時にコメントが漏れており、申し訳ございませんでした><

申し訳ありません、原則的に攻略に直接関係する質問には回答しないことにしております。
理由として、本作はレベル、魔法、秘伝、装備、アイテムなど、強化できる要素はひとつではなく、攻略法も決して一つではありません。ご質問の「すぐにMPが切れる」という点につきましても、対処法は「魔法を強化する」「魔法を使わず、秘伝を強化する」「MP回復アイテムを持ち込む」「ヒーリングストーンを多用し、回復魔法を節約する」など、さまざまな対策が考えられ、攻略法はひとつに決まりません。
作者である私が回答をしてしまうと、遊ぶ方ごとに違っていい自由な発想が失われてしまうおそれがあります。遊ぶ方ごとに自由な発想で楽しんでいただきたいと考えておりますので、どうぞご了承ください。
(逆に、他のプレイヤーの方に意見をうかがい、その中から自分なりの答えを見つけるというのは、大いに推奨されるべきだと考えております)



>バニラ様
プレイありがとうございます。
別の方の同じ質問に以前にも回答させていただいたのですが、この機会に、複数の方から質問をいただいたり、意見が寄せられたりしました、プレイヤーの方々が詰まりやすい、あるいは疑問に感じやすい箇所をQ&Aにしてまとめました。
いぬごや」の中の「Fantasy Dream Land」のコーナーにてご覧いただけるようにしました。バニラ様のご質問の内容にも回答しておりますので、どうぞご覧下さいませ。



>ハルマキ様
わー、わー!
ありがとうございます~!!
個人的にブックマークしてるだけだったのですが……この機会にぜひ、こちらからもリンクさせて下さい! どうぞよろしくお願いいたします~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/666-a7082320
