2014.12.01 紅白4開幕♪
紅白4始まりましたねー♪
こちらでもFDLのDLができるようになっておりますよ^^ ほかの作品もいっぱい遊んでくださいねー♪

で、その肝心のFDLなんですが、やはり超ハードスケジュールによる準備不足の弊害がいきなり出てきました;

Ver0.8以降差し替えていた斜め移動スクリプトの仕様変更による不具合が発生;

今まで一度も不具合が発生していなかったこんなところでの不具合発生は想定外;

即修正の上再アップロードいたしました。

ひえーん、すでにDLしてくださった方、申し訳ございません~(ノ><)ノ

今のバージョンでは直っているはずですので……ぜひ気を取りなおして、もう一度遊んでいただけたら;;;
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/646-bd8f853d
