11月もあと2日で終わりです、早いですねぇ(ノ><)ノ
さて、この時期に来て、あまりのやる事の多さに驚きです! ちょっと列挙してみましょう。

①不具合修正最終チェック(期限11/30)
②FDLテストプレイ(Ver0.95)(期限11/30)
③大学の課題①(期限12/1)
④大学の課題②(期限12/2)
⑤FDLに使用した素材の確認とメール送付先のまとめ(期限11/30)
⑥各素材屋さんにメールを送信する(期限11/30)
⑦FDL圧縮・アップロード・再提出(期限11/30)
⑧実家に送る書類を整理して送付(期限12/1)
⑨就職内定先から届いている資料に目を通す(期限11/30)

しかも、この土日はどちらも仕事がある




…………。




間違いなく身体持ちません。どうしたものか;

○FDL
綱渡り状態が続いていますが、どうにか完成はできそうです。ただし、テストプレイはほとんどしていない状態での提出になりますね。
昨年から1年間、Ver0.6→0.8→0.95と、バージョンアップするたびにテストプレイを重ねてきた勘を信じるしかありません。最後までこんなんで申し訳ありません(ノ><)ノ
そして、Ver1.0にならなかった理由……制作を予定していたクリア後のおまけアトラクションが、上に書いたような超過密スケジュールにより、どうがんばっても制作が間に合いそうにないため断念いたしました;
幸い、ストーリーには関係がないチャレンジ系のアトラクションですし、紅白4開催から数日でそこまで進める(進む意欲のある)プレイヤーもいると思えませんし(笑)、紅白4開催期間中に再提出という形でVer1.0を公開という形になるかと思います。とりあえず紅白4には、「ほぼ」完成版Ver0.95という形で参加となります。
もちろん通常のエンディングまでは進むことができますので、遊ぶ分には問題がないはず……たぶん。

ということで、デスマーチ行ってきます・゚・(ノД`;)・゚・
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/645-621580bf
