ちょっと金曜日~日曜日にかけて、連日超忙しいため、制作できません><
某所に出没する事もできないと思いますから、ご了承下さい><
だからこそ、今のうちに制作頑張りました!!

まだ始まっていない作品の終盤のマップを作るという謎の作業 笑



FS2-21.png
FS2-22.png
FS2-23.png
FS2-24.png
FS2-ex6.png



斜めタイルは「ロイヤルタイルセット」に同梱されている床タイルを自分で加工しました^^
FDLでの経験を通じて、素材加工力もだいぶ成長しましたかねぇ^^

さて、これでようやくFDLの制作に専念できるというものです……!
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/633-3714443e
