FPL
本日めでたく、ver.0.3を公開する事ができましたー♪
いや、長い戦いだった。ホラーハウスとかホラーハウスとかホラーハウスとか(笑

というわけで、今回も彼女に手伝っていただきましょう。
サーラさーん!!



サーラさんにこっ
サーラ「はいはい、お疲れ様でした、待っていましたよ~、Cブロックの公開♪」

いぬ「今回も、Cブロックのスクショを入手してきていただいてるんですよね?」

サーラ「はい! それでは、若干のネタバレになってしまいますので……」

いぬ「いつものように、【続きを読む】から見れるようにしましょうか!」

サーラ「というわけで、Cブロックのスクショ公開です!」



FPL54.png

FPL55.png

FPL56.png

FPL57.jpg

FPL58.png

FPL61.png

FPL52.png

FPL59.png

FPL60.png



サーラさん笑顔
サーラ「こんなところですかねぇ。リナリーさんたち、また大変そうな所にあちこち出かけてますねぇ」

いぬ「Cブロックのコンセプトは、『大自然の脅威を体験できる』ということになっておりまして。山の上から極寒地域まで、いろいろ行っていただいてます」

サーラ「これまでの冒険と、何か違っている点はありますか?」

いぬ「Cブロックからは、ストーリー的にかなりシリアス色が強くなって来ますから、だんだんネタを入れにくくなってきたというのがあるんですよね。それだけに、あまりシリアスにしなくてもいい部分は、できる限り遊び心満載にしてお届けしております」

サーラ「強化された点とか、変更になった点はありますか?」

いぬ「やはり冒険も徐々に佳境に入っていくので、スキル関連はかなり強化されていますね。それから、合成レシピもすごい勢いで増えていますから、これまで以上にプレイする人によって、難易度に差が出てくるのではないでしょうか」

サーラ「毎回同じスキルが入手できるとは限らないのが、このランドの特徴のひとつですもんね」

いぬ「そして、今までの部分(Bブロックまで)でも、ノアが闇属性、ジェイドが氷属性と風属性の魔法が使えるようになっているので、ちょっと攻撃のバリエーションに幅が広がっています」

サーラ「Dブロック以降、冒険はどうなっていくのでしょう?」

いぬ「冒険も終盤に入り、ストーリー収束の方向に向かっていくので、そろそろギャグは入れられなくなるかなぁ……そしていよいよ、『彼』が本格的に動き始めます。今まで所々で出会い、手助けをしてきてくれた彼が、本来の目的に向かって動き始めます」

サーラ「最後まで飽きさせない、どきどきする冒険を期待しています!」

いぬ「はい、そのつもりで頑張りますねー!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/63-9ad549a8
