2014.09.23 ふにゃふにゃ
とうとう大学が再開してしまいました……あああ、それまでにもっと制作を進めておくつもりだったのになぁ><

FDLのお話
すみません、ver0.8ですが……まだ一般公開できません><
といいますか、今一般公開しても、プレイヤーの方に迷惑をかけるだけになるので公開できません;;;

さらに、ver0.8を通り越して、いきなりver1.0の状態で公開する可能性も出てきました 笑

現在実装試験中の新機能、データ追加システムを実装した段階でセーブデータから互換性が失われてしまうため、今公開したところで今後のバージョンでセーブデータを使えないんですよ。
また、このスクリプト素材は、未知の不具合が発生するリスクをはらんでいる素材であるため、おいらとしても、とても慎重に動作試験を進めています。
絶対大丈夫! と判断できた段階で正式導入を考えておりますので、ちょっと時間がかかってしまっています^^;

同時に、エンディング後の追加イベントの制作も始まっておりますので、データ追加システムが実装される頃には、追加イベントの制作が完了している可能性が 笑 うん、そうなればいいですねぇ^^;

スローペースながら、新作の制作も進んでいますよ♪ さてさて、頑張りますかねぇ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/628-f97329e1
