2014.09.16 りりーす
夏休みの宿題全部終わったああああああε=ε=ヽ( ^∇^)ノずどどどどどどど
これで数日間、制作に専念できる……ッ!!

えっとー、最近はドタバタ続きで、ろくにお知らせもできてなかったから……ちょっと久しぶりにいろいろ書いていこうかと……。

①料理
IMG00232.jpg
IMG00229.jpg
IMG00231.jpg

おかげさまで、だいぶいろいろ作れるようになりました。(パスタは明らかに容量間違えてます 笑)

②作業場のトップ記事
実は、なにげにいくつかのPR画像が差し替わっています。差し替えたのは一昨日ですが……果たしてどれだけの方に気づいていただけたやら 笑
(誰ひとり気づいていなかったに3000点)

③FDL
実は先行配信としまして、何人かの方にはすでにver0.8を配信しております。
…が、一般公開はちょっと延期するかも。

というのはですね、いつもお世話になっているRGSSスクリプト倉庫様の方で、とってもとっても魅力的な素材が公開されたんですよ。
その名も、データ追加システム
つまり、別セーブデータで所持しているアイテムを、もらってくる事ができるシステム。
これをバックアップデータに組み込んでみて、不具合が出ないようならこれを組み込んだ状態で公開にしようかなと。

この機能を使ってどういう事ができるか。
そして、この機能をうまい事使うと(悪用というのは語弊があると思われます)、どのような活用法ができるか。
もちろん想定した上で組み込んでいますし、スクリプト素材屋さんにもそのあたりを想定していただいた上で設計していただいています。
せっかくですから、試してみようかな~、と、今から楽しみです♪

それから、本来はver1.0での公開となる、エンディング後の追加ストーリーにも着手し始めています。
新作と並行しながら、うまい事バランスを取って制作していこうと思います^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/627-3d29c02c
