2014.08.21 完成間近!
本日でモブキャラの会話追加と戦闘アニメーション以外の全制作工程を完了予定です!
残るはモブキャラ会話とアニメーションを制作しつつ、テストプレイタイム……。
これが完成しましたらver0.8公開へと踏み切りたいと思いますっっっ!!!

とまぁ、昨日はちょっとだけ息抜きをば……。

制作仲間のめいふさんから、ちびめーかーというアバター作成のアプリを教えていただきました。
なんか楽しくて、いろいろ作ってしまった……。
これが制作を遅らせるめいふさんの策略であった事に気づくこともなく……。



ちびめーかー:リナリーちびめーかー:エミール
ちびメーカー:ミオちびめーかー:???

上のふたりはFDLのヒロインツートップ! ご存知リナちゃんとエミちゃんのふたり。
どちらもそれなりにイメージ通りできたと思っています♪

3、4番目のふたりは次回の新作で登場するふたり!
3番目は主人公のミオちゃんですね。ぶっちゃけ、この子が一番おいらの中のイメージと似ていない……mioさん申し訳ございません 笑 最後の子は現時点ではまだ何者かは明かせませんが、次回作で登場する重要キャラクターです。
この子も苦戦しましたがそれなりにイメージに近くなった感じ(o^∇^o)



ついでに麻希さんも作っちゃいました 笑

ちびめーかー:麻希

いや、あのね! あのペンギンとかニワトリの顔見てたら、本人がこんな顔だったんじゃないかと思えてきますよ!! 笑
今後もバカなイラストを期待しています!!(褒め言葉)



めいふさんの策略に乗せられて、遊んでしまいましたが、明日でアニメーションとモブキャラ以外の制作を完了できるように、ラストスパートです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/617-7885376a
