結局朝方までテストプレイして、ホラーハウスを一気に終わらせました。
先日寝過ぎて遅れた分を取り返したかったのと、こんな怖い場所のテストプレイを長引かせたくないから(笑)

しかしこれで残すは、Cブロック最終にして、FPL最大級のイベントの戦闘バランスチェックとテストプレイ、そして追加イベント1つをを残すのみ!
最大級とは言いながら、メイン、追加イベントともにホラーハウスに比べると複雑さに天地の差があるので、いよいよCブロック公開が見えてきましたよ♪
今週中、うまくいけば明日中には公開できるかも!

さあ、ラストスパートだー!

追記:結局、ホラーハウス内で遭遇した恐怖イベントは全部で3回。
はぁはぁはぁ よく心が折れなかったよおいら。
頑張ったよおいら!(´;ω;`)
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/61-f8fd9d70
