…いやいや、やってこなくてもいいんですヨ?;;;

カレーの牛肉を豚肉に変えたら、値段が一気にリーズナブルになった!(挨拶

ついにやってきました。試験シーズンです;
大学の前半戦、最大の山場がやってきました。
すでに制作ペースは落ちてきているんですが、これからの10日間ほどはほとんど制作する時間はないと思う(ノ><)ノ
本日はその前哨戦でした。
雷が激しく唸り声を上げる中、実習と試験。どうにかこなしてきました……。

以下、制作。
FDLのエンディングが完成しましたん♪
友人の麻希さんに、とっても素敵なエンディングイラストを描いていただきました♪
いつもいつもありがとうーーー!!
…エンディングが完成したのに、その他の部分がまだ完成していない謎 笑
アニメーション制作という、最後の関門が残っております。
あと、チャレンジアトラクションも未制作……試験勉強が一息ついたら、一気に作ってしまいたい所。

それから、次回作の制作要項を制作開始。
実は大学の課題を兼ねているなんて言えない 笑
おかげで一章までは、そんなに時間がかからずに作れそうな予感。

さて、試験勉強しますかね……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/605-8295e2b9
