2014.07.09 あはは。
とある人にこっぴどく叱られました……;
今なら分かる。
叱ってくれる人がいるというのは、本当にありがたい事です。

それから大学の友人に栄養ドリンクを差し入れされちゃいました^^
前述の叱られた件も含め、とにかく心身共に崩壊寸前、満身創痍の状態でありまして……(あ、誤解しないで下さいね、叱られて満身創痍になったんじゃなくて、満身創痍だったから叱られたのです;;;)、隠しているつもりでも表情に表れてしまっていたようです><

家族、親戚、同級生、遠くの友人……、各地から頑張れという声が聞こえる。
負けるなという声が聞こえる。
見られている。
気遣っていただいている。
心配して下さっている、こんなにたくさんの方が。
そんな方々の気持ちをスルーして、弱音吐いてボロボロになっちゃっていてごめんなさい。
いつもありがとうございます。

以下、制作。
エンディングの制作に入っています。今回はCode Crush様のエンディングスクリプトをお借りしておらず、エンディング画面を自作しております。
本編の難易度が高めの設定になっておりますし、苦労して最後までたどり着いた事を喜んでもらえるようなエンディング画面にできればいいですねー^^

それから。

FPLNEXT99.png
FPLNEXT100.png

ずっとただの置物状態だった一般の乗り物。とうとう乗れるようになりました!
といっても、まだ3種類ですけどね。
一般の乗り物は、全部で6種類実装する予定です。
アトラクションとは異なりますので、別に乗る必要はないんですが……乗る事で発生するイベントも、何か作っておきたい所です。

大学の方が提出物に次ぐ提出物、宿題に次ぐ宿題という状態ですし、試験も近づいてきていますから、いつまで制作に時間を取れるか分かりませんが……エンディングを作り始めていると言う事を考えても、ver0.8の公開はそう先の事ではなさそうなのは分かりますでしょ?^^
どうか、応援よろしくお願いいたします!
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/603-8b3a3540
