2014.06.21 眠れないので
禊行事に備えて仮眠をとっておかないといけないんですが、眠れないので公開^^
一応、ちゃんと制作してますよという報告も兼ねて 笑

FPLNEXT94.png

Dブロックのパンフレットの一部ですね^^ ようやくここまでこぎつけました^^




FPLNEXT95.png

今回のバージョンから追加されたリナちゃんの新スキルです。とうとうかめ●め波もどきまで飛ばせるようになってしまいました 笑
純エネルギー系の上に防御力無視・必中なので、使い勝手はかなりいいと思います^^
単純な威力では真空多段の方が上なのですが、防御力無視・必中は無視できないかと思いますよ!




FPLNEXT96.png

リナちゃんの最強剣のひとつがついにアニメーション実装です。
実はこっそりリメイク前より威力も上がっています。
そのうえ突属性が追加されておりますから、斬属性に耐性があっても突属性が苦手という敵にも威力を発揮します。
もっとも、壊れ性能な分、SPは250MAXでなければ使用不可なので、そうそう簡単には使えませんけれども。




それから、プレイヤーにとっては嬉しい変更かも。
アイテムの売値を、デフォ通り定価の2分の1に戻します。

リメイクはFPLよりもアトラクションで装備品が入手しやすくなっているので、後半は売却価格のインフレが発生し、お金が有り余ってしまうという問題を危惧したために、売値を定価の4分の1に設定していたのですが……。
実際テストをしてみると、合成や装備品融合を活用していくと、これではお金がいくらあっても足りないというのが現実でございまして 笑
4分の1にする必要がなかったと判断致しましたので、今後はアイテムの売却額を定価の2分の1に戻します^^v

忙しいながらも、確実に制作は進んでおりますので、ver0.8公開までもうしばらくお待ちくださいね!
6月中の公開はやはり難しそうですが……;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/597-c901ae22
