2014.06.20 未死。
まだ、どうにか生きてます;;;

地獄の1週間も後半戦に突入。

さて、この1週間ほどのスケジュールをおさらいしましょうか。

16日(月)内宮月次祭(由貴大御饌)(23時半頃まで)
17日(火)月例神宮参拝(午前8時から)+バイト
18日(水)祭式自主練+バイト
19日(木)祭式通常講義+自主練
20日(金)情報処理中間テスト、夜中から二見へ ←次ココ
21日(土)二見興玉大社夏至祭(午前2:30受付)+禊行事(だいたい午前7時くらいまで)+祭式補講(16:30まで)
22日(日)バイト
23日(月)レポート提出

ご覧の通り、生死の境は21日なわけですけれども、カギを握るのはレポート。
23日に提出である以上、レポートの下書きはどんなに遅くとも20日(明日)までには書き上げてしまわなければ、提出は絶望的になるわけですよ。
で、昨日、一昨日二晩連続睡眠時間をほぼゼロにすることで、かろうじてレポートの下書きは完成……おかげで本日の自主練はボロボロでございました;;;
しかしこれにより、土日の空き時間でレポートを完成させることは可能になりました。
明日の中間テストと21日を乗り切ることができれば、どうにか生還できるかもです。

ちょっと、いろいろ話したいこともあるんですけれども、上記の通り、生死の境を彷徨っているスケジュールのただなかでありますので、今回はこれで失礼いたします(ノ>д<)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/596-6a0352fa
