2014.06.04 読書熱再燃。
6月は平穏無事に暮らせるかと思ったら……全然そんな事なかった!!(ノ><)ノ
どうやら、夏休みまではろくに空き時間はなさそうです^^;

そんな中、読書熱が再燃してきています。
それでなくても時間がないのにね……無理やり時間をひねり出しているので、制作する時間さえありません;

この2週間ほどで購入した本。

・この世に命を授かりもうして(酒井雄哉、幻冬舎ルネッサンス新書)
・今できることをやればいい(酒井雄哉、PHP研究所)
・ムダなことなどひとつもない(酒井雄哉、PHP研究所)
・がんばらなくていいんだよ(酒井雄哉、PHP研究所)
・葉っぱのフレディ-いのちの旅-(レオ・バスカーリア、童話屋)
・ずっとそばに…(いもとようこ、岩崎書店)
・ぼくを探しに(シルヴァスタイン、講談社)
・続ぼくを探しに ビッグオーとの出会い(シルヴァスタイン、講談社)
・一日一生(酒井雄哉、朝日新書)
・語られなかった皇族たちの真実(竹田恒泰、小学館文庫)

3月の時を上回る10冊購入! ただし今回は、絵本も4冊含まれていますけど 笑

絵本って、大人が読んでもいいものだと思うんですよね^^ 心の教育には、絵本が一番だとおいらは思います^^
教科書を読み漁っていたり、かと思いきや「ナムジ」に手を出してみたり、手当たり次第に本を手に取りまくっている毎日です^^

「続きを読む」より、コメントにお返事です!



>千熊さん♪
返事遅くなりまして申し訳ございません(ノ><)ノ
ネットバンキング……三井住友のネットバンキングには加入しているはずなのですが……使い方忘れました 笑
放置していたおいらが悪いんですけれどもね……ちょっと対策が必要そうですね^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/590-4cd24f5f
