2014.05.22 超ピンチ。
20日、バイトから帰ってきたら実家からいろいろ差し入れをいただいてました^^
その中に、三井住友銀行から「重要」と書かれたハガキが。
なんか嫌な予感がする……。
開いてみると、やはりポケットWi-Fiの使用料が口座から引き落とされていないという連絡。
早く入金しなきゃ……



次回引き落とし約定日:20日18時。



…………!?



…すでに期限過ぎてるんですけど!?!?




なんて事だ、こんな事でブラックリストに登録されるなんてごめんですよ!?
とにかくすぐに入金しないと!! という事で、家の近所の三井住友銀行を探します!




三重県内の三井住友銀行:0件




…………!?!?




…どないせいっちゅうねん。

翌朝、他の銀行から入金をできないか、試してみますが……やはり入金できず。
このままではにっちもさっちもいきません。
事情を説明して、可及的速やかに入金をすべく三井住友銀行さんに連絡をする。
オペレーターの方から、23日までなら待っていただけるという事と、セブン銀行からなら三井住友銀行の口座への入金が可能との事。

よし、それじゃあ! という事で、大急ぎで家の近所のセブンイレブンを探す事に!




最寄りのセブンイレブン銀行:久居




…………!?!?!?




…なんで銀行にお金を入れるためだけに、電車で50分(往復2時間)も旅をしないといけないんですか!?

もうちょっと近くにないものか……そうだ、セブン銀行があるのはセブンイレブンだけじゃない!
イトーヨーカドーを探すべし!! という神の啓示を得て、続けてイトーヨーカドーを検索。



三重県内のイトーヨーカドー:0軒




…………チーン。



三重県という土地の恐ろしさを身をもって思い知りました 笑

というわけで、わざわざ久居まで出て、入金してきました(←イマココ)

久々の電車旅(旅でもなんでもないけどね!)。制作がちょっとだけ進みました。
Dブロックのシナリオがマイナーチェンジしておりますので、その部分を作ってました^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/587-4bfb4d89
