2014.05.11 新たなる道。
本日、ちょっと大きめのフライパンとフタを新たに購入。
今まで、調理用の器は取っ手付き鍋と卵焼き器しかなかったという…… 笑

つい先月まで料理なんかした事もなかったというのに、順調にキング・オブ・クッキングの道を走っております 笑

来週中にうっかり買いすぎてしまった卵(残り14個)をすべて使い切るため、本日ケチャップと鶏肉とタマネギを買って帰る予定……何が出来上がる予定か、分かりますよね? 笑
そして、実際にはどのようなゲテモノが出来上がるのやら……結果を楽しみにしていて下さい 笑




以下、制作。
先日更新するはずだったのにできなかった分を更新^^




FPLNEXT90.png




FPLNEXT89.png




FPLNEXT91.png




FPLNEXT93.png



「あの」ヘンタイたちがついに実装間近!
こんなヘンタイの敵グラを快く引き受けて下さった麻希さん、本当にありがとうございます!!! 笑

一番下はファイアーロックマウンテンのマップリメイクです。
既存マップのリメイクも順調に進んでおります^^

これから来週末にかけてはまた忙しくなってしまうため、ちょっと進みが遅くなってしまうかも知れませんが、ペンギンジャーのイベントが終わったら残るはヘブンズエリアの制作のみ。
これさえ終わればあとは一度完成しているシナリオを追いかけるだけですから、ペースも上がってくるかと思います^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/584-1833356b
