2014.04.22 夢のお告げ。
昨日、久しぶりに夢のお告げを見ました。
明確な形で夢のお告げを見たのは、あの地獄の渦中にいた3年前の10月以来ではないかな?

しかも、あの時の夢のお告げとはほとんど正反対の内容。

夢を叶えるために勇気を出して行動に移せば、夢に近づくっていう内容なんですよね。

※注:夢のお告げだとおいらが勝手に思っている内容です。夢占いとか、そういう類のものではありません

もっと具体的な内容をちゃんと覚えているんですけど、言葉にするのは恥ずかしいので意図的にぼかしています 笑

後悔しない未来を歩むために。
実行に移すしかないだろうね。
勇気を振り絞って、行動しましょうか。

おやすみなさい^^
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/575-53889cef
