大学で授業を受けているだけで、精神が清浄になっていく気がしますね^^
忙しいけど、すごく充実しています^^*

大祓詞の書き取り3周目。
今回から正座で書き取りをしています。
修行して、正座耐久力を上げていかないといけないですからね^^

なんだかね、今はすごく幸せを感じている時間。
大学にいる事だけじゃなくて、生活全部が、ね。

3年前から地獄が始まり、2年前がどん底でしたねぇ。
一歩間違えたら、今ここにいなかったと本気で思いますし。
というか、いまだに2年前の2月がある種命日だと思ってますし 笑

で、それから制作を始めまして。
FPL作って。
当初は遺作のつもりだったんですよ 笑
生きる希望なんてなかったですからね^^;
FDLをBブロックまでプレイした方や、FPLを最後までプレイした方なら、当時のおいらの精神状態の一端を垣間見る事ができるでしょう^^;

でもね、それから人生は変わった。
大切な人にたくさん出会った。
生涯付き合っていきたい人にたくさん出会えた。

おいらは2年前のあの時以来、世の中全部を呪っていました。
神様に嫌われてるって信じて疑っていなかった。
でも、大切な人が「そんなわけないですよ」って笑い飛ばしてくれた。
翌日、神様に「ごめんなさい」って謝りに行った。
高千穂を旅した時には、神様に守られていたのを感じた。
感謝のあまり涙が止まらなくなった。
感謝を神様に伝えられるようになりたくて、大学の受験を決めた。
ここでも八咫烏に導かれて、大学入りが決まった。
そして大学でも、たくさんの素敵な出会いがあった。

だからね、2年前が命日だっていうのは、あながち間違ってないのかも。
2年前のおいらと今のおいらは、ほとんど違う人間ですよ 笑
どん底だった時に、それでも負けずに生き続けていた事への、神様からのご褒美なのかもって思う。
何より、受験した2月15日。
実は2年前のこの日が、おいらの命日だったんです 笑
だから、おいらはこの日を境に、本当に生まれ変わったのかも知れません。

理屈も難しい表現技法も何もいりません。
みんな、ありがとう^^

マジメに修行するから、応援して下さい^^



以下、制作。
以前にも予告していたんですが、あらためてお伝えをば。
すでにご承知の通り、生活が一変しておりますので、制作のスピードが極端に落ちております。
ヘタをすると、向こう1年以上はろくに制作が進まないかも知れません。
でも、今は勉強と修行の日々ですし、どうあっても叶えたい夢もあるんです。
だから、なかなか進まないかもしれないですけど、あたたかく見守っていただけると嬉しいです^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/572-e0b3bb08
