2014.04.13 むにむに
一泊二日の泊りがけで実習合宿に行ってきました^^ノ

とりあえず、ぐったり…… 。(_ _。; )

こないだの日記でも書いた気がしますが、当たり前の事をいかに当たり前にできていなかったかという……。

神職というのはいわゆる、「行儀がよい人」の究極形なのかなぁ、なんてふと考えたりしてました。

一日中正座でいないといけないというのは、今の未熟なおいらには相当な苦行です。

でも、これが当たり前でなければ神職は勤まりません><

装束はようやく着付けを覚えかけてきましたが、たたみ方がいまだに覚えられない……;;;
襦袢と白衣のたたみ方を間違えるんですよね;
頑張らないと><

明日からまた山盛りの授業の日々です><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/570-8a4f8dae
