NEC_0471.jpg
NEC_0472.jpg
NEC_0460.jpg
NEC_0457.jpg
NEC_0469.jpg
NEC_0470.jpg

大学構内の神道博物館に遊びに行ってました^^
せっかく大学に通うのですから、この一年間で行けるところにはすべて行っておきたいところですよね!
後日徴古館と美術館も制覇しちゃう予定です!

以下、制作。
FDLのスキンを自作しちゃいました^^
自作といっても、いろんな素材を貼り付けて加工しただけなんですけどね^^

FPLNEXT83.png

ファンシーなカラーリングを意識しつつ、背景に薄く映る遊園地が最大のポイントです*^^*
個人的にはかなりいい出来だと思っておりまして、久しぶりに自画自賛できますね^^
今後のバージョンはこのスキンで公開しようと思います♪
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/568-814afa05
