2014.04.03 新生活。
えっへっへ~
今日から名実共に、学生に戻っちゃいましたよ~^^*




NEC_0453.jpg




今日からここに通います♪ 「人」のデザインが素敵ですよね!




NEC_0455.jpg



校章。
紋章を身に帯びるというのがここまで嬉しいのも、初めての体験です^^*
(よく見たら校章が上下逆だった事に気づいたので、すぐに直しましたよ 笑)

頑張って勉強して、資格取っちゃいますよー!

以下、制作。
FDLver0.7のテストプレイが一通り終了致しましたので、記念にクリアデータを公開^^




FPLNEXT81.png




今回のバージョンでも、ここまで装備品を強化する事は十分に可能です♪
この強さなら、そうそうほかの武器にひけを取る事はないのではないでしょうか^^

あとは、チャレンジアトラクションをもそもそ作りましょうかね……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/566-9e856a44
