2014.03.09 大ピンチ。
ノオオオオオオオ(ノ><)ノ

引越しの予定が29日のはずだったのに、なんと17日になってしまうイレギュラー発生;;;
余裕を持って早いうちから引っ越しの準備を進めていこうとしていたのが一転、大ピンチになってしまいました;;;
この時期って引っ越し業界は繁忙期なんですよね。
希望の日時に希望の予算でトラックが手配できませんでした(泣

まだまだ本の片づけや大掃除など、やる事満載です。

引っ越し日までにまる一日休みは、あと2回。
しかもそのうちの1回は明日実家に帰る用事があるため、どうあがいても半日〜一日は失う事に……。

引っ越し料金も思いのほか高く、なんだか不安になってきました。
本当に、無事卒業できるんでしょうね……?;;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/550-31b7ed38
