また更新が滞ってしまいました^^;
3月に入ってからのおいらはまさに激動なもので;

<3月3日>
伊勢へ転居先を探しに行く。最寄駅から徒歩3分の便利な立地に部屋見つけましたよ、やっほーい♪
大学までは自転車で10分ほどかかるけど!
まぁそれくらいはね^^;
家に帰ってからはさっそく引越しの準備が始まる。
断捨離断捨離!

実家の近所で咲いていた梅。春ですよね~。




NEC_0447.png




<3月4日>
外では仕事と制作、家では断捨離祭り。

<3月5日>
外では仕事と制作、家では断捨離祭り。

<3月6日>
引越し料金の見積もりにきてもらうはずだったのが、なぜかケータイの不具合により連絡がつかず延期に。この日で断捨離かなり進みました。

一方制作の方は、ひたすらイベントの修正作業中^^; アイテムや装備品のデータベースIDが変わった事により、アイテム入手などのイベントが全部作り直しになっているのです;
FPL時代から通算でこの作業は3回目。
もうやりたくない作業ですから、今後装備品が追加になった時の事を考えて、今回はかなり余裕を取ったID振りにしています^^;

4月からも忙しい日々が続きますから、3月中にどこまで作れるかが重要。
相変わらず仕事も激務が続いていますし、最後の力を振り絞ろう!

「続きを読む」より、拍手コメントにお返事です!




>3月2日の日記に拍手コメントをいただいた方
mioさん♪
あはは、すみません 笑
日記書きたいなぁと思いつつも、引越しの準備が始まったので、ついつい後回しになってました^^;
体も元気ですし、制作もスローペースに進んでおりますから、ご心配なくです^^
でも、心配してくれてありがとう*^^*

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/549-8113aa56
