2012.06.21 これはひどい
昨日から異動先の新しい店舗でお仕事。
職場としては恵まれていると思う。
しかし、数日前の日記にも書いたように、家からの距離が異様に遠いのが最大のネック。

定時に仕事を終えても、帰宅は11時になるという恐るべき状況。
昨晩は仕事を終えた後、職場の近所で夕食を食べて、その後「行きはともかく、帰りまで急ぎたくないな~」と、大阪駅から各駅で帰宅してみたところ、12時近くになってしまった;
帰宅までの時間:ほぼ3時間。

無論電車の中ではツクールくらいしかする事がないので、はかどるといえばはかどるんですが……これでは身体がもたない;
早いところ、もうちょっと近い店舗への異動を検討してもらおう。

以下、ツクール。

再びスキルや装備、アイテムの追加など、外堀を埋める作業。
これにあたっていくつかスクリプトも追加。
6月末に公開予定としておりましたが、ちょっと難しくなったかも。
7月に代休をあてがう代わりに、6月の休みが1日減ってしまったし^^;

代わりに、バランスチェックの精度を高めて公開しようと思っておりますので、楽しみにしていただいている方には申し訳ないんですが、もう少々お待ちいただく事になるかと思います。

ごめんなさい、もうちょっとお待ち下さいね^^
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/54-26c2bb92
