今日はすっごい雪ですねー!
珍しく家の近所でも屋根に雪が積もっていましたが、職場付近は一夜にして完全に雪国になっていました^^;
こうも雪が積もっていては自転車も使えませんゆえ、徒歩30分の距離をえっちらおっちら歩いていきます……。
足元が滑りやすいうえに歩きにくいので、旅先でけもの道に踏み込んで行っている時みたいな感覚でしたね 笑
(そもそもけもの道に踏み込んでいくのが当たり前になっている件についてはツッコミは受け付けません)

でもまぁ、たまにはこんなのもいいんじゃないでしょうかね^^
小学生くらいの子供たちは大喜びでしょうし。
冬だし寒いんだから、雪が降るのは当たり前ですよ!
自然と共生するのが、古来からの日本人の姿です^^

さて、いよいよ決戦まであと1週間となってしまいましたね……。
そろそろ最終調整をしていかなければ……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/530-26bd4d36
