(=_=;)…………。




…こういう事があると、悔しさを禁じ得ませんね。
こうなる前に、本当にどうにかできなかったのか、と。

まぁ、仕方ないのだと思います。

彼の決断した事に、異論を挟む余地はありません。
精一杯のエールを送りたいと思います。

人生は一期一会。
みんな大好きな人たちだから、手を伸ばせば届く距離にいる限りは、助けてあげたいと思う。

でも、誰でも助けられるわけじゃない。
いかなる人とでも分かり合えるわけじゃない、友達になれるわけじゃないのと同じ。

結局は、自分が後悔しないように生きるしかないのだと思う。

生きづらい時代だけれど、決して愛をなくした時代じゃない。
笑顔で行こう。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/527-a01b76af
