2014.02.01 うつくしもの
芝生の上で寝ころんだり
川でのんびり釣りをしたり
コスモスの花が風にそよぐ
眺めていたい
感じていたい

笑顔がいっぱい
やさしさいっぱい
元気がいっぱい
ここにある
君とつないだ
手のぬくもりが
誰にも負けない力になる

明日があってほしい
昨日よりも今日が素敵
今日よりも大きな明日世界中に

夕やけの空を吸い込んで
こぼれ落ちそうな星を見上げて
大切な人と眠りたい
輝いている
いのちの光り

自由がいっぱい
喜びいっぱい
しあわせいっぱい
ここにある
緑がいっぱい
願いがいっぱい
なくしてはいけないものがある

未来へつないでいこう
あたたかな日射しのように
私たちの愛は祈り世界中に

笑顔がいっぱい
やさしさいっぱい
元気がいっぱい
ここにある
君とつないだ
手のぬくもりが
誰にも負けない力になる

明日があってほしい
昨日よりも今日が素敵
今日よりも大きな明日世界中に



うた:奥井 亜紀
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/520-51f28175
