おいらよりも強い友人、優しい友人、賢い友人がたくさんいる。
自分はひとりじゃないと頭では分かっていても、実際にひとりで暮らしていて、気軽に遊びに行ける友人もいないのだから、孤独感に襲われる事もある。
でも、現実にひとりではないのだから、おいらに絶望する権利などはない。
大切なみんなを悲しませたくないなら、折れる事は許されないって事を忘れちゃいけない。
大丈夫。悔いのないように、戦い抜く。
そのために、強くなろうとしてきたのだからね。



「続きを読む」より、コメントにお返事です!


>1月25日の記事に拍手コメントをいただいた方

しばらくお休みなのですね、了解しました。
悩み事や困った事がありましたら、別に某所でなくとも、個別でいくらでもお話をお伺いしますよ?^^
おいら自身もこの通りまだまだ未熟者なので、どれだけお力になれるか分かりませんけれども^^;
2月後半から、制作活動再開の予定です^^*


>mioさん♪
mioさんから「魔法陣グルグル」という名が聞けるとは思いませんでした 笑
その通り、亜紀さんを知ったきっかけになったのが、このアニメです。
大好きだったんですよねー^^*
この頃からおいらはアニメだけでなく亜紀さん個人のファンでありまして、今までにも亜紀さんの歌には、何度も励まされてきましたし、癒やされてきましたし、人生を教えられてきました。
亜紀さんはおいらの人生の先輩で、おいらの人生のバイブルなのですよ^^*
そうなんです、深イイんです。 笑

ところで、この記事の下に掲載した「うつくしもの」の歌詞ですが、実はこの歌詞には、mioさんにも無関係でない、あるキーワードがたくさん隠されています。分かりますかね??^^

それから、「奥井亜紀 うつくしもの 亀岡市」で検索をかけていただくと、この歌にまつわる素敵な事実を知る事ができますよ♪ おいらがこの曲に対して、特別な思いを持っている理由のひとつでもあります^^*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/519-d947ea58
