2014.01.29 新日
今日はどんな一日だった?
雨の音だけが響いていた
様子が気になる窓の外
お父さん待ってる少女は てるてる坊主

明日はどんな一日だろう
新しい出会いがあるといい
期待しないような癖がついた
ほんとうは毎日祈ってみたいけれど

明日はどんな一日だろう
重ねてつぶれた問題ばかり
どうにもならないと思う前に
ぬかるみも自由に歩けるようになりたい

明日はどんな一日だろう
たくさん笑って過ごせるように
様子が気になる君のこと
夢のなかでぼくはきっと てるてる坊主

明日こそ晴れるよね

明日がどんな一日でも
誰かの最後の一日でも
はじまりの朝がやってくる
幸せをつなぐための贈り物

明日はどんな一日だろう?
どんな一日でも いい日だ


うた:奥井 亜紀
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/518-d2a96c1f
