2014.01.28 冬灯花
時々忘れるけど 人は愛されていい
上手に忘れるけど 本当は苦しい

手にしたものだけでは 誰もが満たされない
愛があるだけでは どうして生きられない

数字にならないものは 必要じゃない世の中
何にも感じなくなって 涙が凍えて落ちてこない

暗くて寒くて私は怖いよ
平気じゃないなら灯りをつけて
勝ち負けは誰が決められるんだろう
君はあたたかい そばにいて

眺めているだけなら おだやかそうでいい
足を踏み入れたら 溺れてしまう世界

アリバイのない時間は 記憶から消せないのに
重要なのは常識 走り方なんかどうでもいい

暗くて寒くて私は怖いよ
どこにもいけない 灯りをつけて
笑ってもいないなら泣いてもいいでしょ

君はあたたかい そばにいてずっと
みつめあいたいの 灯りをつけて
君は負けないよ あたたかい

私は負けない あたたかい



うた:奥井 亜紀
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/516-890239ee
