2014.01.25 時は来た!
本日は10日ぶりの休みでした^^
久しぶりに昼まで寝たなぁ……バチが当たりそう 笑

休みとはいえ、「仕事が休み」というだけであって、やる事がない日というわけではありません。
今日はとっても大事な日だったので、昼からお出かけ。

行き先は、出身大学。
卒業証明と成績証明が必要になったからです。

あの時以来か……もう二度と行く事もないと思っていたけれども。



まぁ、大学そのものが嫌いになったわけではないですからねぇ^^;


約2年ぶりに大学に行くと、何やら事務所が学生だらけ……何かあるのかとのぞき込んでみたら、卒論の提出期間だったんだね、タイミングが悪かったか^^;
こういうのを見ると、学生時分にもう少しマジメに勉強しておけばよかったなぁ、もったいなかったかなぁと思ったり。
でも、学生の時には勉強できるのがどれだけ幸せな事か、分からないものですよね^^;

卒業証明と成績証明を受け取り、ついに行動を起こしました。

一部の友人たちは、今おいらが何をしようとしているかご存じだと思う。

郵便局から書類を郵送した事で、もう引き返す事はできない状況になりました。

あとは、ベストを尽くして頑張るだけです^^



しかし、背水の陣と言いますか、追い込まれた状況に自ら置いたと言いますか……




楽しいね!



頑張らないと道が開けない、この状況。
この数年間で一番充実しているのを感じる。

やっぱりおいらは、根っからの旅人気質なのかもしれない。
「道を作る」事に歓びを感じる。
やるぞ、やるぞ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/511-dacef287
