2014.01.15 帰宅。
今年初めて神戸の自宅に帰りました;;;
実家に2週間滞在したというのは、一人暮らしを始めてからでは最長不倒距離(時間)ですね(笑

そして2週間ぶりに郵便物をのぞくと……あががが;;;
年賀状ソフトの紛失などいろんな要件が重なり、年賀状を出せなかった方からの年賀状が届いていたり……(ノ><)ノ
ごめんね! 年賀状返さなかったんじゃないんだよ!!
今日初めて年賀状見ただけなんだよ!!;;;
というわけで、明日にでも年賀状を出そうと思います;

銀行のカードが破損しかかっているので更新に行かなきゃだし、ローソンのポイントカードも印字が消えかかっているので更新に行かなきゃだし、髪も切りに行かなきゃだし……まだまだ忙しい日々は続きそうです;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/507-d50bea0e
