といえば、バブル崩壊以降長期に渡って続いている不景気の事を指します。
最近では「失われた20年」といわれておりますね。

しかし、おいら個人にも「失われた10年」は存在します。
それは、20~29歳における時間。
愛した人も、生きがいも、大切なものすべてを失った時間でした。
30になって、ようやく失った大切なものを取り戻しつつある。
でも、今だって綱渡りだ。
一歩間違えれば、再び何もない状態に戻る。

これ以上「失わない」ために。
これからの時間を「失われた20年」の始まりにしないために。

自分のすべてをかけて、行動に移る。
もしもの時は、ごめんね。
失敗するつもりはないけれど、うまくいくという保証はないから、先に言っておきます。

…あ、深刻に受け止めないでね? 笑
悲愴とか、死にそうですとか、そんな話ではまったくないので、念のため><
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/500-9cdca041
