2012.06.11 なんで!?
おいらは絵も描けないし、音楽も作れないから、FPLで使っているBGMやグラフィックはほぼ素材屋さんに頼っています。
お借りしている身でエラそうな事は言えません!
しかし!!



なんで熊のバトラーグラフィックがどこを探してもないの!?



熊ってメジャーだよ!? かなりメジャーですよ!?
そりゃドラゴンとか悪魔とかに比べたらマイナーかもしれないけど!!

少なくとも、あじゃぱァーーー!!
human153.png

とか、I'm lovin' it!!
human188.png

なんかより、(モンスターとしては)よっぽどメジャーだよ!!
アンデッドとか好きだからーーーッ!! 様よりお借りしました)

まさか、意外すぎるw どうしよう、熊……ぜひとも出したいんだけどなぁ。
絵心ある方、どうか熊のバトラーグラフィックを下さい;;;
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/49-ad602c25
