2013.12.24 (平・w・日)
今日ですか?
仕事ですよ?
何のイベントもない、ただの平日ですよ?
今日って何かの記念日でしたっけ??(挨拶)

年賀状作成するの忘れてた;;;
今日あたり投函しないと元日に間に合わないんですっけ?
もっとも、おいらの年賀状が元日に届かないのは毎年の事なので、あしからずご了承下さい;;;

アイロンがけはちょっとだけ。
だいたいは終わった気がします^^;
それから枕カバーも取り換えまして……。
シーツは部屋にあったのを使って交換。
勉強もしましたが、時間が少ない。
もっと時間を増やさないと!!(ノ;><)ノ

さて、昨日作品が一本完成してしまいました。
制作時間10分、プレイ時間1分ですかね 笑
何しろ、昨日チャットで大好きなこの方遊んでいる間に突然産声をあげた作品だもので 笑

FDLや新プロよりも先に完成してしまう不具合が発生しました。

作品作りって、こんな事でいいと思うんですよね。
難しく考える必要はない。
あれこれ工夫をこらす必要もないし、凝る必要もない。
もちろん高度な作品を作るためには、努力や工夫を怠ってはいけませんけれども。

おいらにとってツクールとは、今自分の中にあふれている思いを表現するためのキャンバスなんですよね。
それがマジメな話なのか、ネタなのかは別にして 笑
FDLもFairy Songsも、そして未公開の新プロも、それぞれ方向性は全然違うけれども、根底にある共通点はそれ。

今度は、夢を形にできるように頑張ろう^^
心配はしてないよ。だって、神様がついているから。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/487-20ef9011
