さて、そろそろ紅白3も後半戦に突入って感じですかね!
時間的に、おいらはそろそろ離脱しなければなりませんが……遊べるのは、あと1~2作品程度が限度かな?
別に紅白期間中に遊ばなければならないという制約がないとはいえ、おいら個人に制約がかけられている以上、第一印象や前評判など、ゲーム外の要素で絞り込まなければならないのが現実のところ。
むーん……難しいところです;

制作の時間を少し削って、勉強にあてる時間を増やさなければならない現状、今後のFDLに必須となるスクリプト素材の押しかけ動作チェック助手としての作業もしなければいけませんからね……もっと時間が欲しい……。(_ _。;)

候補を挙げるのはやめにしておきます^^;
時雨屋さんがおっしゃるように、何かを肯定するという事は、別の何かを否定するという事。
その時の気分で、触ってみたいと思ったものを触ってみる事にします。
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/483-3b5fc24a
