昨日は12月に入って初めて、制作がメインだったかも^^
人身事故に巻き込まれて、電車に閉じ込められてましたからねぇ……;
制作するくらいしかする事もありませんでしたし;

FDLはウィズダム・サンクチュアリのリメイクがちょっとだけ進みました。

そしてFairy Songsですが、ver1.11にバージョンアップ完了いたしました^^
この作業場からは、すでにDLする事が可能です。
紅白3紹介ページの方でも、夕方には更新がなされるのではないでしょうか。
更新され次第、紅白3紹介ページの方にもバージョンアップの旨をアナウンスいたします^^+

ver1.10(最初に紅白3に提出したバージョン)とは、以下の点が異なっています。
①ワンボタンで難易度調整可能
Xボタン(Aキー)を押す事によって「かんたん」「普通」「難しい」からお手軽に難易度変更できるようになりました。
詳細は圧縮ファイルに添付したメモ帳ファイル「お知らせ」をご覧下さい。

②一部マップの微調整
③一部の会話に間を挿入

地獄の3連勤も今日で終わる……いっぱい寝て、いっぱい遊ぶんだー!

11月の時に引いた風邪がいまだに治らないんですけど……もう余裕で1か月以上は継続中です……;;;
真剣に病院を検討しましょう;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/477-93e927e3
