2013.12.07 年長者。
両親からの忠告は非常にありがたい。
やはりどこかで引っかかっていたおいらの気持ちを正確に見抜いているものだなぁと思う^^;
実際にはどうするのがベストなのか、考える機会が再び与えられた。
覚悟を決めて、進むべき道に進むという方針は変わらないけれど、今選択している進路が本当にベストかどうかは、一考に値すると思った^^+

制作。
止まっちゃってます^^;
ほんのちょび~っとだけ、ウィズダム・サンクチュアリのマップリメイクをしましたけども。FDL、FSとも、思いのほか評判がいいようなので、FDLも早いところ完成させてしまいたいところですが……やる事多すぎて本当に困りますね^^;

「続きを読む」より、コメントにお返事です!



>ししん様♪
紅白3の作品のみならず、こんな辺境の制作ブログにまで足を運んで下って、本当にありがとうございます♪
編集者なのですね、かっこいいです! 憧れますねー^^+
おいらの勉強は今の仕事とはまったく関連がないんですけれどもね^^;
ですが、「日本ってこんなにすばらしい国なんだよ!」という誇りを後世に伝えていける人間になるために、鋭意勉強中なのであります^^
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます♪
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/473-4ebca954
