先週購入した2冊の古事記解釈本を全部読み終えました。
こんなに短期間で集中して本を読んだのも久しぶりです^^
もう1度読み返して、確実に身体に記憶させましょうかね。

さてさて、紅白RPG合戦3開幕から4日が経過致しまして。
盛り上がっているようでなによりでございます^^
残念ながらおいらは、その流れに乗れそうにありませんけれども^^;
でも、紅白3のサイトは常時確認させていただいているんですよ。
不具合報告なんかがあったりしますから^^;

提出させていただいた2作品も楽しんでいただけているようで、おいらとしましても大変喜ばしく思っております^^
どちらの作品も広く公開してたくさんの人に遊んでもらおうという意図で作った作品ではありませんでしたが、実際に遊んでいただいて感想をいただけると、やっぱり嬉しいものであります。
遊んでいただいた方、心より御礼申し上げます^^*

Fantasy Dream Landについてはまだこれといって感想が届いていないのですが(長編ですし――と言いますか、確認したら紅白3公開作品の中でも最大級の規模だった事に驚きました;;;――、ある程度時間が経過しないとこちらの感想は来ないでしょう^^; 紅白3開催中には時間がなくてプレイできないという方も多いでしょうし)、Fairy Songsについてはぽつぽつと感想が出てきているようです。

いくらかこの作品の感想やレビューをいただきましたが、共通しているのはだいたい次の2点。

①アクションパートが難しい
やっぱりですか^^; 確かに第5ステージ以降はかなり難しいですね。
実はこれでも、ver1.02(前回バージョン)より緩和されているなんて言えません;;;
戦闘の難易度についてはさほど指摘がございませんが、アクションパートの難易度は調整の余地があるかもですね^^;

②BGMがいい!
これですよ! これなんですよ!(笑)
BGMの評価が全体を通してかなり高く、これは個人的にも一番嬉しかった事です^^*
この作品の最大のポイントですからね。
ストーリーもいいとのコメントをいただいているのですが、何と言ってもこの作品は、mioさんの音楽こそが主役ですからね^^
BGMの評価が高いのは、何よりも嬉しいですよ。
ぜひmioさんのサイトアンダンテにも行ってみて下さい!
ゲームでお借りした音楽以外にも、素晴らしい音楽がたっくさんありますから!^^

おいらも落ち着きましたら、また作品作りたいですね^^
それに、紅白3に投稿なさっている他の方の作品も触ってみたいです。
だからこそ、今、頑張ろう^^+
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inumochi.blog.fc2.com/tb.php/472-e5a808d9
